2009年11月 KLCにて3回目のIVFで陽性、2010年7月出産しました。2011年、2人目をめざして治療再開します!
プロフィール

::glico::

Author:::glico::
30代中盤。育児休暇中。

2009年11月 KLCにて3回目のIVFで陽性、2010年7月出産しました。2011年、2人目をめざして治療再開します!

■2006年10月~2007年7月
 自己流タイミング実施。

■2007年8月
 初めての妊娠。7Wで完全流産。

■2007年10月~2008年2月
 自己流タイミング再開。

■2008年3月~2009年2月
 病院デビュー。
 検査&タイミング治療。

■2009年3月~2009年5月
 AIHを3回実施。NG。

■2009年6月
 KLCへ転院。完全自然周期で
 IVFトライするも採卵できず。

■2009年7月(IVF1回目)
 完全自然周期で採卵・移植
 (新鮮胚4分割) → 陰性。

■2009年8月(IVF2回目)
 クロミフェン周期で採卵
 胚盤胞になるも成長が止まる。

■2009年9月(IVF3回目)
 クロミフェン周期で採卵。
 2個の胚盤胞を凍結。

■2009年11月
 胚盤胞移植→ 陽性を頂きました

■2010年7月
 出産しました☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

【D27 高温期11日目 今朝の体温:36.83℃】

とうとう高温期終盤です。11日目。

今回は排卵したのが6月26日夜~27日朝の間だということがはっきりしているので、
排卵してからは12日目になります。
そろそろ体がリセット準備に入ったようで、PMSが出てきています。
ほのかに下腹が痛いのと、無性にダンナに腹が立つ!kao07

だいたい高温は13日くらい続くのが常なので、リセットはおそらく土曜日・・・・。
土日は思いっきり外遊びしたいんだけどなぁ。
いつものことですが、休日にリセットを迎えるにあたり、
出血&生理痛を気にしておとなしくすべきか、はじけるべきか、悩んでいます。

平日だったら会社行って薬飲んでひたすら我慢なんですけどねー。
妊娠できない身で、ただえさえ生理は悲しくてイヤなのに、
さらに休日にかぶってきて、わたしの休日を台無しにするのはやめてくれ!!!


と思います。

まあ健康に生理が来るのはありがたいいんですけどね。


そしてタイトルのとおり、この高温期は、とっても長くてとってもつまらん。
一応排卵にあわせてタイミングとったけど、自然妊娠への期待はほぼゼロ。
(ツバメさんもきたし、もしかして??なんてちょーっとだけ考えたりしますが、
すぐに「そんなうまい話ない」と打ち消してます」)

期待薄なこの高温期の14日間が長いんです。
期待薄なのでつまらないんです。
14日も待たなくて良いからさっさと平日の間にリセットしちゃってくれー、と思ってます。

でも、「体外受精のお休み周期に奇跡的に妊娠した」みたいな話、ありますよね。
あれって、結構耳にする話なのですが、よくあることなんでしょうか。
それとも、珍しいからフォーカスされて、稀な話が良くある話に変化しちゃっただけなんですかね。

わたしにも奇跡がおきないかしら。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

<< D29 リセット直前 // HOME // 縁起が良くたってあてにはならない >>
聞きますよね!
お休み周期に自然妊娠したって話。
でも私もglicoさんと同じ気持ちです。
でもつばめさんはいい兆候なんじゃないかなと思ってますよ^^
なので、お休み周期での自然妊娠ありかもですよ^^

しかし、無性に旦那に腹がたつ!!それ分かります分かります!!
なんででしょうね~。。些細な事でむかむか~~ってきちゃいますよね^^;
本当に人間って不思議。
【2009/07/09 Thu】 URL // いもこ #- [ 編集 ]
いもこさん♪
おー、いもこさんも腹立つんですね!
ほんとどーして生理前&生理中ってこんなにイライラするんでしょうね。
ダンナのやることなすこと、ケチつけたくて仕方ないんです。

今日は体温が下がってしまいました。
ここまでできなくて自然妊娠なんて、やっぱレアですよね・・・。
あーん、週末は遊んできます!
【2009/07/10 Fri】 URL // glico #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://iwannabemammy.blog18.fc2.com/tb.php/90-b9674666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
