2009年11月 KLCにて3回目のIVFで陽性、2010年7月出産しました。2011年、2人目をめざして治療再開します!
プロフィール

::glico::

Author:::glico::
30代中盤。育児休暇中。

2009年11月 KLCにて3回目のIVFで陽性、2010年7月出産しました。2011年、2人目をめざして治療再開します!

■2006年10月~2007年7月
 自己流タイミング実施。

■2007年8月
 初めての妊娠。7Wで完全流産。

■2007年10月~2008年2月
 自己流タイミング再開。

■2008年3月~2009年2月
 病院デビュー。
 検査&タイミング治療。

■2009年3月~2009年5月
 AIHを3回実施。NG。

■2009年6月
 KLCへ転院。完全自然周期で
 IVFトライするも採卵できず。

■2009年7月(IVF1回目)
 完全自然周期で採卵・移植
 (新鮮胚4分割) → 陰性。

■2009年8月(IVF2回目)
 クロミフェン周期で採卵
 胚盤胞になるも成長が止まる。

■2009年9月(IVF3回目)
 クロミフェン周期で採卵。
 2個の胚盤胞を凍結。

■2009年11月
 胚盤胞移植→ 陽性を頂きました

■2010年7月
 出産しました☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あーちゃがインフルエンザになってから、今日で3日。
ワレワレ夫婦別室してます!

だってうつったらヤだもーん。
予防接種はしてるけど、うつらないとは限らないし。


夫婦別室・・・


・・・別室最高!!

 お布団とられることもないし。
 (ワタシ、朝、冷たくなってることが多い。)

 突然蹴りを入れられることもないし。
 (あーちゃは寝相悪すぎて、理解不可能。)

 陣地争いをしなくてもしいし。
 (半分を示す縦ラインが入ったシーツが欲しい。)

 眠いって言ってるのにおさわりされることもないし。
 (眠いときは触らないで寝かせてくれぇ!!)

あーん、一人で寝るって気楽だわぁ~~~。

このまましばらく寝室分けたいくらいだけど、しかし!ワタクシ赤ちゃん待ちの身、
排卵日付近だけ夜這いするのも恥ずかしいし・・・。
排卵日じゃなくても仲良しする雰囲気になったら、そりゃその方がいいし・・・。

日曜日の夜には戻るかな。でも明日までは別々に寝ようかな。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 気が早い話です // HOME // あーちゃがインフルエンザになっちゃった! >>
別室、羨ましいです!
そうそう、私も陣地&布団奪取争いに毎夜戦っております(笑)
特に冬場は大変ですよ~(^^;
朝なんか、基礎体温計らなきゃいけないのに
「寒ッッ!!」
って布団をガーって引き戻したり、整えたりしちゃってからハッとしますw
「ヤバイ、まだ基礎体温計ってないのにめちゃくちゃ動いちゃった…」
とかって。
それだと、全然正確に計れないですよねヽ( ´ー`)ノフッ

冬の間だけでもいいから夫婦別室にしたいもんです(-ω-;)
【2008/02/02 Sat】 URL // しまりす #- [ 編集 ]
しまりすさん♪
ただいま別室4日目、満喫しております~。いいですよぉ、しまりすさんも是非。
今日はずいぶん回復した旦那から「一緒に寝ようよ。。」とお誘い受けましたが、「NO!!」と断っちゃいました。さすがに明日には戻ります。。。ちょっと悲しい。
冬にお布団取られるのは厳しいですよねー、ワタシも朝はお布団を確保してから体温測ってます!
【2008/02/02 Sat】 URL // glico #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://iwannabemammy.blog18.fc2.com/tb.php/9-47c008d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。