2009年11月 KLCにて3回目のIVFで陽性、2010年7月出産しました。2011年、2人目をめざして治療再開します!
プロフィール

::glico::

Author:::glico::
30代中盤。育児休暇中。

2009年11月 KLCにて3回目のIVFで陽性、2010年7月出産しました。2011年、2人目をめざして治療再開します!

■2006年10月~2007年7月
 自己流タイミング実施。

■2007年8月
 初めての妊娠。7Wで完全流産。

■2007年10月~2008年2月
 自己流タイミング再開。

■2008年3月~2009年2月
 病院デビュー。
 検査&タイミング治療。

■2009年3月~2009年5月
 AIHを3回実施。NG。

■2009年6月
 KLCへ転院。完全自然周期で
 IVFトライするも採卵できず。

■2009年7月(IVF1回目)
 完全自然周期で採卵・移植
 (新鮮胚4分割) → 陰性。

■2009年8月(IVF2回目)
 クロミフェン周期で採卵
 胚盤胞になるも成長が止まる。

■2009年9月(IVF3回目)
 クロミフェン周期で採卵。
 2個の胚盤胞を凍結。

■2009年11月
 胚盤胞移植→ 陽性を頂きました

■2010年7月
 出産しました☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

また妊娠できなかったよ~。涙(T_T)

昨日、みごとにリセットしました。
昨日の朝、がっくり体温下がって36.42℃。そして夜には出血。
わかりやすいなぁ~、体温って。。感心しちゃいますね。

いくら期待薄とはいっても、やっぱり体温下がった昨日の朝は超落ち込んじゃいました。
ベッドの中で低い数値を示した体温計を見て、
仕事行かなくちゃだしがっかりしてる時間はないから・・・と一旦起きあがったものの、
トイレ行って歯磨きして、その後の行動が続かずに、ベッドに戻っちゃいました。

前回落ち込みすぎてあーちゃに激怒されたので、
今回はあまり落ち込んだそぶりを見せないようにと思って、
ベッドに戻ったときに「体温下がった・・・」とぼそっとつぶやいただけにしてみました。
あーちゃは無言でヨシヨシしてくれました。

**

でもリセットが平日で良かった。
休日だったらたぶんもっと落ち込んで、一日台無しにしてた気がする。

平日だから、仕事に行かなくちゃだから、
落ち込んでいたいところを日常生活を送るために一瞬ムリするけど、
会社に来ちゃえばあれやこれやで、別のことに意識が向いて、とても楽です。
仕事がなかったら「どうして??なんで??」と、落ち込んでいく一方だと思います。

まえにも書いたことあるけど、
わたしは仕事に助けられてるなぁ~。とつくづく思ふ今日このごろ。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 子作り強化週間です! // HOME // 義姉の妊娠! >>
同じく、金曜にリセットいたしましたw
なんかリセットに慣れてきてる自分が悲しい(^^;
「ああ、やっぱりね。(´ー`)┌フッ」
としか思えなくなってきてますわ。
ガッカリの度合いも軽くなってきたような……麻痺してるのかな(笑)

でも、凹んでる時は仕事っていいですよね!
私は今仕事はしてないから別の方法で憂さ晴らし(?)してますが
一日どっぷり本を読んでみたり、ゲームしたり♪
落ち込んでるだけじゃもったいないですもんね。
今周期も頑張っていきましょ~!(って毎回言ってるな、私・笑)
【2008/05/26 Mon】 URL // しまりす #- [ 編集 ]
しまりすさん♪
わたしもー!!リセット慣れしちゃったかも。
リセットした時は「やっぱりね、そうそう、生理っていうのは来るものだからね」なんて思っちゃってますよ。妊娠する気が全くしないのです・・・。
ほんと今周期もがんばりましょー!
・・・っていうけど、やはり妊娠する気がしないよなぁ・・。うーん。
【2008/05/29 Thu】 URL // glico #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://iwannabemammy.blog18.fc2.com/tb.php/40-592a39f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
