2009年11月 KLCにて3回目のIVFで陽性、2010年7月出産しました。2011年、2人目をめざして治療再開します!
プロフィール

::glico::

Author:::glico::
30代中盤。育児休暇中。

2009年11月 KLCにて3回目のIVFで陽性、2010年7月出産しました。2011年、2人目をめざして治療再開します!

■2006年10月~2007年7月
 自己流タイミング実施。

■2007年8月
 初めての妊娠。7Wで完全流産。

■2007年10月~2008年2月
 自己流タイミング再開。

■2008年3月~2009年2月
 病院デビュー。
 検査&タイミング治療。

■2009年3月~2009年5月
 AIHを3回実施。NG。

■2009年6月
 KLCへ転院。完全自然周期で
 IVFトライするも採卵できず。

■2009年7月(IVF1回目)
 完全自然周期で採卵・移植
 (新鮮胚4分割) → 陰性。

■2009年8月(IVF2回目)
 クロミフェン周期で採卵
 胚盤胞になるも成長が止まる。

■2009年9月(IVF3回目)
 クロミフェン周期で採卵。
 2個の胚盤胞を凍結。

■2009年11月
 胚盤胞移植→ 陽性を頂きました

■2010年7月
 出産しました☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

【高温期13日目 生理周期31日目】

今朝の体温:36.72℃


とうとう高温期も終盤になりました。
まだ一応高温ですが、ここ5日間くらい36.8℃超が続いていたのに、今日は36.7℃前半。
明日あたりにがっくり下がって生理が来そうです。

いつもならこの時期は、ほんっとに浮き足立って仕方ないのですが
今周期はまったく期待してないので、非常に落ち着いたもんです。

こんなに期待薄なのは、
高温期前半に体温が低かったことと、自分のからだになんの変化も見られないこと。
いつもなら生理前に下腹部がしくしくしたり、じんましんが出来たり、おりものが多かったり
こじつけかもしれないけど何かしらあったのですが、
今回はまーったく、ほんとにまーったくなにも感じないのです。

まぁ、明日には生理だな。

ちなみに、これだけ期待してないと、フライングする気にもならないので、してません。

ところで、タイトルのとおり、義姉が妊娠しました。
先日出産した義姉はあーちゃのお姉さん、
今回妊娠した義姉はわたしの兄のお嫁さん。

兄嫁姉さんは、実はずっと不妊で苦しんでいて
今回の妊娠は第2子なのですが、第1子も7年前に体外受精で授かった子。
お姉さんの年齢も年齢なので、今回だめだったら第2子を諦めるといっていました。
なので、わたしもほんとにほんとに、祈っていたのです。
お姉さんのところに赤ちゃんきて!って。

ほんっとに良かった。
お姉さんからメール来たときは、ほんとに心から喜べた。
友人の妊娠報告でがっかりしちゃったこともあったけど、
今回心から喜べたことが、自分でもすっごく嬉しかったです。
なんか純粋な気持ちで人のHappyを喜べるって、自分にとってもホントにHappyだなって。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

<< またリセットしちゃったよ // HOME // やっとホントの高温期 >>
お義姉さんおめでとうです!!
なんか長年頑張ってきた人のおめでたって
本当に嬉しくなりますよね♪
自分も心強くなります(^^)

glicoさんも今回同じような感じだったんですね~。
私も徐々に徐々に体温が下がっているにも関わらず
未だにリセットしないのが悩みの種です(ノД`)シクシク
どうせリセットするだろうと思ってるから二度目の検査は
してないんですけどね。
明日あたりなのかなぁ……。
リセットするならスパ!!っとリセットしてくれませんかねえぇぇ_| ̄|○
【2008/05/21 Wed】 URL // しまりす #- [ 編集 ]
しまりすさん♪
ほんとほんと、兄嫁姉さんのオメデタはほんとに心強いです。
すごーくがんばってたので、わたしもがんばれば妊娠にできるんだ!って、なにもしてないながらも妊娠に一歩近づいた気がしました。

ところで昨日、しっかりリセットしちゃいました。。次の周期はちゃんと病院通う~!!
【2008/05/22 Thu】 URL // glico #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://iwannabemammy.blog18.fc2.com/tb.php/39-e2d979ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
