2009年11月 KLCにて3回目のIVFで陽性、2010年7月出産しました。2011年、2人目をめざして治療再開します!
プロフィール

::glico::

Author:::glico::
30代中盤。育児休暇中。

2009年11月 KLCにて3回目のIVFで陽性、2010年7月出産しました。2011年、2人目をめざして治療再開します!

■2006年10月~2007年7月
 自己流タイミング実施。

■2007年8月
 初めての妊娠。7Wで完全流産。

■2007年10月~2008年2月
 自己流タイミング再開。

■2008年3月~2009年2月
 病院デビュー。
 検査&タイミング治療。

■2009年3月~2009年5月
 AIHを3回実施。NG。

■2009年6月
 KLCへ転院。完全自然周期で
 IVFトライするも採卵できず。

■2009年7月(IVF1回目)
 完全自然周期で採卵・移植
 (新鮮胚4分割) → 陰性。

■2009年8月(IVF2回目)
 クロミフェン周期で採卵
 胚盤胞になるも成長が止まる。

■2009年9月(IVF3回目)
 クロミフェン周期で採卵。
 2個の胚盤胞を凍結。

■2009年11月
 胚盤胞移植→ 陽性を頂きました

■2010年7月
 出産しました☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

13W3Dになった先日の1/17(日)。
近くのデパートでセールをやっていたので、ぶらり行ってきました。

一番のお目当ては、しばらく前からずーっとどうにかしなくちゃと思っていたブラジャー
妊娠前に使っていたBじゃ、超キツキツでいかにも体に悪そう。
乳腺も圧迫しそう。

で、現在は、ゴム部が伸びちゃって捨てようと思いつつも、
なかなか捨てられずにクローゼットの奥にしまわれていたブラが再度日の目を見ているところです。

マタニティ用のブラとか、授乳兼用のブラを買ったほうがいいんだろうけど、
一生に一度?二度?の記念に、大きなかわいいブラをして、
ダンナに自慢してやろうと思っていたのです。
痛いから触らせませんが。

でも定価で買うのもちょっとばかばかしい。
ちょっとの期間しか使えないから。
セールなら気兼ねなく買えます。

で、デパートの肌着売り場でセール品として並んでいるブラたちの中から、
かわいいものをふたつチョイス。
サイズはC70とC75。
アンダーも大きくなってるはずなので、2サイズを選びました。

いざ、試着室へ。

すると、なんと、Cカップでもキツキツでダメでした!!

ぴったりくらいかなぁ~と思っていたのですが、全然おさまらない。
まったくおさまらないので、超びっくりです!

すごすごと試着室を出て、次はDカップのブラが並んでいるコーナーで探します。
Dのブラを手に取りますが、なんだかCとDの間ってすごい乖離がある気がして、引いちゃいました。
BとCって、そんなに見るからに差はないのですが、
なんだかDって、でかい。超でかい。いきなりでかい。
さらに、あいにくお好みのデザインのものがなくて・・・諦めました。

試着だけでもすれば良かったかな。
ちょっと気が引けてしまって、
Dカップのブラ持って「試着、いいですか?」という勇気が出ませんでした。

それにしてもDカップなんて、
峰不二子くらいセクシーになれるもんだと思っていたのですが
わたし、そんなにセクシーになってないですねぇ~。
元が全然違うんで、仕方ないんですけど・・・。

不二子ちゃんと比べるなって、怒られますね。すみません。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

テーマ:妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 14W0D 体重管理を始めました // HOME // 13W0D 季節性インフルエンザ予防接種 >>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや~、予想以上に大きくなってたんだね!!
せっかくだからDも試着してみれば良かったのに♪
授乳期間が終わると一気にしぼむとか聞くし、今がチャンス(笑)
まぁ、確かに気は引けるけどね(^^;
色んな変化があって楽しいね~☆
【2010/01/21 Thu】 URL // 湊 #- [ 編集 ]
湊ちゃん♪
そーなのー、びっくりしちゃった!
見た感じは全然セクシーじゃないんだけどね。。
せっかくでかいのに、あんまり意味ない・・・。

Dのブラって、なんかキャラじゃないから、
やっぱちょっと恥ずかしくなっちゃって・・・。
でも今週末にアウトレットにいくので、
勇気を出してDのブラをゲットしようと思ってるよ!
【2010/01/22 Fri】 URL // glico #- [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました♪
Cカップでおさまらないなんてスゴイ!
やっぱり大きくなるものなんですねv-344
うらやましいなぁ~v-411
【2010/02/01 Mon】 URL // ゆん #- [ 編集 ]
ゆんさん♪
こんにちは。体調いかがですか?

きっとすぐにゆんさんも、びっくりするくらい大きくなりますよ~。
先日ようやく気に入ったデザインのDカップブラがあったので、
2枚、購入しちゃいました☆
一時的なものだとは分かっていても、大満足です♪

今日は雪が降るらしいので、外出は気をつけてくださいね!
【2010/02/01 Mon】 URL // glico #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://iwannabemammy.blog18.fc2.com/tb.php/144-15b7a24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
