2009年11月 KLCにて3回目のIVFで陽性、2010年7月出産しました。2011年、2人目をめざして治療再開します!
プロフィール

::glico::

Author:::glico::
30代中盤。育児休暇中。

2009年11月 KLCにて3回目のIVFで陽性、2010年7月出産しました。2011年、2人目をめざして治療再開します!

■2006年10月~2007年7月
 自己流タイミング実施。

■2007年8月
 初めての妊娠。7Wで完全流産。

■2007年10月~2008年2月
 自己流タイミング再開。

■2008年3月~2009年2月
 病院デビュー。
 検査&タイミング治療。

■2009年3月~2009年5月
 AIHを3回実施。NG。

■2009年6月
 KLCへ転院。完全自然周期で
 IVFトライするも採卵できず。

■2009年7月(IVF1回目)
 完全自然周期で採卵・移植
 (新鮮胚4分割) → 陰性。

■2009年8月(IVF2回目)
 クロミフェン周期で採卵
 胚盤胞になるも成長が止まる。

■2009年9月(IVF3回目)
 クロミフェン周期で採卵。
 2個の胚盤胞を凍結。

■2009年11月
 胚盤胞移植→ 陽性を頂きました

■2010年7月
 出産しました☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

2009年が過去の年となり、2010年が始まりました。
わたしは妊娠11週で2010年を迎えることができました。
あれこれ感謝です。

年末は12月30日まで出勤。
大晦日と元旦は実家詣で(しかもダンナがお出かけの為、わたしひとりで!)
1月2日は38℃の熱を出し、
1月3日はさすがに一日休養し、
そして本日1月4日からまた会社。

2010年の始まりはまったくお正月っぽくなかったです。
寝込んだ二日間は完全にロストしているので、
タダの土日的年末年始でした。

ひとつ、妊婦っぽい出来事がありました。
それは実家でのこと。

生後11ヶ月の甥をだっこしようと思ったら、義姉が
「ダメダメダメダメ!!glicoちゃんは重いもの持っちゃダメだってば!!」
・・・・えっと、甥っ子ちゃんは10Kg程度と聞いていますが、それもダメですか。

洗い物しようと思ったら、義姉が
「いいからいいから、座ってて!ほんっと今が一番大事なときなんだから!」
・・・・えっと、家では洗い物はもちろん掃除洗濯お布団干し全部やってますが・・・。

そして、6歳の姪が「glicoちゃんと一緒にお風呂に入りたい~」と言い出したら、義姉が
「ダメ!glicoちゃんが転んだりしたらどうするの?責任取れるの?我慢しなさい!!」
・・・・そうそう転ばないと思います。

と、ほんっとに腫れ物扱いでした。
ダンナに聞かせてやりたいわ~。

義姉には不妊治療の相談もしていたこともあり、
「簡単にできたんじゃないんだから。なにかあったら一生後悔するんだから!」と、
ほんとに大事に扱ってもらいました。

ありがたいことです。感謝です。

***

お腹のチビすけさん、日々大きく育っていますか。
今週末、検診で、元気な姿が見れますように。
そして、2010年がハッピーな一年になりますように☆

その前に、母子手帳、もらいに行かなくちゃ~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

テーマ:妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 11W6D 母子手帳頂きました&お腹がパンパン // HOME // いまさらながら妊娠超初期症状など >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://iwannabemammy.blog18.fc2.com/tb.php/139-1507e6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
