2009年11月 KLCにて3回目のIVFで陽性、2010年7月出産しました。2011年、2人目をめざして治療再開します!
プロフィール

::glico::

Author:::glico::
30代中盤。育児休暇中。

2009年11月 KLCにて3回目のIVFで陽性、2010年7月出産しました。2011年、2人目をめざして治療再開します!

■2006年10月~2007年7月
 自己流タイミング実施。

■2007年8月
 初めての妊娠。7Wで完全流産。

■2007年10月~2008年2月
 自己流タイミング再開。

■2008年3月~2009年2月
 病院デビュー。
 検査&タイミング治療。

■2009年3月~2009年5月
 AIHを3回実施。NG。

■2009年6月
 KLCへ転院。完全自然周期で
 IVFトライするも採卵できず。

■2009年7月(IVF1回目)
 完全自然周期で採卵・移植
 (新鮮胚4分割) → 陰性。

■2009年8月(IVF2回目)
 クロミフェン周期で採卵
 胚盤胞になるも成長が止まる。

■2009年9月(IVF3回目)
 クロミフェン周期で採卵。
 2個の胚盤胞を凍結。

■2009年11月
 胚盤胞移植→ 陽性を頂きました

■2010年7月
 出産しました☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


本日8/8(土)、ET10日目になりました。

今朝の体温は36.70℃

高温範囲で落ち着いているのか、
それとも下降傾向なのか・・・。
超微妙。

わたしのお腹はというと、
くだしてるんだか、
おならがたまっているのか、
子宮の違和感なのか・・・。

というけれど、
なんだかお腹のあたりが気になるようで、
何だろうと気にしてみると、
全くに気にするような症状はないんです。

茶オリとかもなし。
気になるおりものもなし。
気持ちも悪くない。
頭も痛くない。
異常な眠気もない。
足の付け根のチクチクもない。
夜中のトイレも近くない。

ただ、イライラ気味なのは確かです。
昨日はダンナのボディタッチがウザくてたまらなかったし、
今朝は、近所でおうち建て直しの工事の音が
うるさくてたまらない。
いつも生理前はかなりイライラするので、
迫り来るリセットを否応なく感じてしまいます。

もー、どうしよう!!

今日は一日落ち着かないです。
ダンナはわたしを置いて遊びにいってしまったので
気が紛れることもありません。
下手したらPCにはりついて一日終わっちゃうかも・・・。
いやいや、掃除して、洗濯して、みっちり家を片付けるぞ。

あーー、
ていうか、ガツンと晴れてくれないと
たまった洗濯物が片付かないのよね。

はれてくれー。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ET12 判定日 // HOME // ダンナの禁煙に感謝 >>
ドキドキ
ですね。。。
そして不安もありますよね・・・
きっと、タイミングやAIHのときよりも落ち着かない気持ちすごく分かる気がする。
私はまだIVFやった事はないけど、でもglicoさんの気持ちがよくわかりますよ。。
そんな時はショッピングですよ!!

【2009/08/08 Sat】 URL // いもこ #- [ 編集 ]
いもこさん♪
こんにちは~☆
ほんと、気持ちの持ちようが半端なく半端です。
期待してがっかりするのもいやなんですけど、
かといって、ダメでも大丈夫よ~みたく気丈になりきれない。
でも期待しちゃう!!
かなり迷走中です。3方向くらいにココロが引っ張られてます。

ショッピング!!素敵な響きですね!
掃除機だけかけて、ニコタマにでも行っちゃおうかな~。
そうしよ!

アドバイスありがとうございます!
【2009/08/08 Sat】 URL // glico #- [ 編集 ]
わかります~
「3方向くらいにココロが引っ張られる」気持ち、
ものすごくよくわかります!
私も毎日、ぐらんぐらんに揺れてますー。
でも、やっぱり信じたいですよね☆

判定日、かなり緊張するかと思いますが
良い結果が待っていることを
心から願っています♪
【2009/08/08 Sat】 URL // るる #- [ 編集 ]
るるさん♪
ありがとうございます。
今日はなんとかやり過ごすことができました。
明日・あさって、頭おかしくなっちゃうかもしれないです!

信じたいですよね!
こころから信じることができれば
判定までの日々はすんごくハッピーなはずですよね。
ダメでも失うものはないですし、
がっかりするだけですもんね。
そのがっかりが怖いんですけど。。。
よし、明日とあさって、
おなかの中ではタマゴさんが
しっかりしがみついてくれていると信じてみます!

【2009/08/09 Sun】 URL // glico #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://iwannabemammy.blog18.fc2.com/tb.php/100-81c75072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
